メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

夏休みが始まって、はてばあばは何が出来るかな 

2020年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私だけが思っている訳じゃない事だけど、まさかのコロナ。去年は4人の孫とトーマス列車に乗る為日帰り旅。旅行会社のパックを利用して大井川まで。傍目には大変と言われてしまうけれど、子ども達が楽しんでいるので至って手をかける事なく、他人様へのご迷惑と事故だけに配慮。楽しかったな。私は、蒸気機関車に乗って旅に出たり隣町にまで行ったりした記憶があり、4人の孫達の心のどこかに蒸気機関車が残ってくれたら嬉しい😊さて、今年は--孫は横浜市内、都内在住。私はさいたま市。コロナの激戦区?となれば孫に会うことさえ自粛。孫に会えることを楽しみにしていた全国のばあばたちのため息が聞こえてきそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ