メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

元気に惹かれて 

2020年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私の地域では、大手ホームセンターでネット抽選によってマスクの購入ができるようになりました。欲しい時に買える訳ではないけれど、抽選に当たれば並ばなくても買えるので、買えるかどうかハラハラしながらお店に向かう事も無いので大歓迎です。でも、それも終わりになったとの事でとってもがっかりしました。また元の振り出し。ネットユーザーさんが、各家庭で備蓄を始めているとありました。真偽のほどは不明ですが、私は備蓄の為に行列に並んででも手に入れる元気は無いので、また手作りマスクするしかないです。しかしマスク購入が運と根気が必要な商品となるとは思いもよりませんでした。さて、そのホームセンターの店頭にしっかり顔のひまわりに出会いました。元気をもらっています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ