季節俳句&日記

青柿の生りし小径の水たまり 

2020年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4pくらいの柿 青柿の生りし小径の水たまり最上川今も昔も暴れ川半袖の上に羽織りて夏休みみつき  いつまでも7月とは思えない涼しさ今日から軽井沢へ行った知り合いがいますが、寒いと思います。夏休みなのに、長そでを着なくては涼しすぎ。そろそろ明日くらいには晴れてほしいです。  今朝は曇りでしたがその中小さな傘を持って散歩に出ました。途中で雨が降ってきて、桜の木の下で雨宿り。散歩中の男性は傘を持っていないそうで、困ってる様子でしたが、聞けば我が家よりずっと遠くで・・・方向も違うので、どうしてあげようもなく…お気の毒でした。散歩だけでも梅雨の時期は傘を持って出た方がいいですね!・・・今日はいつもの半分でした。22日〜26日までは3200台がほとんどで、27日は、3757歩・28日車で病院2101歩(散歩は休む)29日2643歩今日は途中から雨で下池を回っただけ今は2198歩です。 ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ