季節俳句&日記

気持ちよく早朝歩く夏木立 

2020年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


我が家のミニトマト 雨の中二羽で飛び交う夏燕気持ちよく早朝歩く夏木立木製のお玉に黴を見つけたりみつき  我が家のミニトマトは雨ふりで割れてしまったのが3つ今まで全部で、8つほどの収穫小さいけど甘いトマトでした。雨が降ると割れてしまうと知ったのは昨日。夫の情報なので、畑のこと知らない人の情報なので、あてになりませんが・・・本当ですか?  今朝は朝の散歩をしょうと思って朝食前の、7時頃散歩に出ました。当然、公園の扉は空いていなくて(8時30分〜5時15分)入り口前でUターン2000歩台でしたが、今日はスーパーの買い物があったので、足してノルマを超えました。私は歩数計(万歩計)で測っていますが、時々ズボンを変えたりすると付け忘れて出てしまいます。毎日同じコースなので、だいたい散歩だけだと、3200〜3300くらいです。これからの季節早朝散歩が日陰もあって、歩きやすかったです。 ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ