メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

豪快な薬の誤飲だ! 

2020年07月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ナビトモブログを見ていたら、豪快な薬の誤飲(正確に言うと自己注射だが)が
出ていたので、すごい人がいると思った。
私も先生に薦められているが、骨粗鬆症の治療で自己注射の対処がある。
もちろん、1日に1回でいいのだが、この方は間違って2回打ってしまったという、

私も、時々薬を飲んだかどうか分からなくなり、2回飲んだりすることがある(もちろん、
区分けして間違いがないようにしているが)。
一番、忘れるのは、血圧降下剤、さしたかどうか分からなくなるのは、二種類の目薬。

間違いなく飲むのはいい脳トレになりそうだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・今日は天候が悪いので、五行歌などの編集作業。
・それに室内で楽しめる音楽・読書・テレビを楽しむ予定。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ