メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

街の様子は? ゴルフの後で 

2020年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


この画像は、所沢の松井小学校の校門の前で撮ったもの。誰が育てているのだろうか。子供たちは目を止めているのか? どうにも動きが少ないと感じて、急遽ゴルフに行ってみた。フロントで、あれこれ尋ねて、結局、スルーで早く回れることを選択し、組み合わせで8時過ぎに出る組に入った。 一番上手な人は、一人で回る積りだったらしいのが、お邪魔虫が二人入って、スリーサムで回ることに。他の二人は、当然のようにレギュラーティーから。私も付き合ったが、やはり長かった。 まずまずだったのは、ドライバーだけ。ラフが濡れて、深かったので、ロストしてしまうことが3回あった。コースの真ん中に行った筈のがなかったり、何故だ?と言いたいことが多かった。 スタート前の練習グリーンが、早く感じたのが、いつまでも残っていて、ショートばかり。これではスコアにならない。 12時にはラウンドが終わり、すぐ帰宅の途に。熱海の街の状態を見ながら、車を走らせた。 観光客らしい姿は何人も見かけたが、それよりも、活動的になった証として、店の前に停まっているトラックが多くなっていた。 今日一緒にラウンドした人の一人は、中心部で旅館を経営していて、3か月前に閉めたのだそうだ。今度は福島で仕事をするのだとか。新しい仕事も、厳しいので、暫くは、向こうで頑張るのだとか。お客が来ないと、旅館はやっていけない。熱海のホテルは厳しい試練の時だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ