徒然なるままに

森林浴 

2020年07月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:新しいページ

昨日、結構沢山雨が降ったので
今日はきっと水量が増えていると思って
滝まで行ってみた。

往復、5.6キロ。
滝道に並ぶお土産物屋さんは
大体は営業していた。
(お客さんが減って、大変だろうなぁ)

逆光で見るイロハモミジが美しい。

川沿いの道はたまに人とすれ違うくらいで
本当に空いている。

「ここは、ミナミか?!」と思うくらいの
かつてのインバウンドの賑わいとは
すっかり、様変わりして
落ち着いた雰囲気が戻ってきた。

思った通り
滝は水量が普段の2〜3倍増えて
結構迫力があった。
マイナスイオンがいっぱい!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

なるほど

気ままなライオンさん

えっ、大雨で、危険では!と思ったけど、迫力がすごいんですよね。

そういえば、最近、滝は見てないですね。。。

2020/07/01 22:26:11

PR





上部へ