徒然なるままに

雨 

2020年06月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から強い雨。
風も強い。
ベランダがひどい事になっている。


外に出る気にもなれないので
家で、ステッパーを
チョコチョコ踏んでいる。

が・・・・

散歩に出かけたら
気が付けば1時間くらい
あっという間に過ぎているのに
こういう健康機器は
10分もすると飽きてくるのはなぜ?
音楽を聴きながらでも
テレビを見ながらでも
1時間もステップを踏むことはできない。


歩いていると
目に映る景色が一歩一歩変わっていくから?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

確かに

気ままなライオンさん

そういわれれば、そうですね。
刺激の量が全然違うんでしょうね。
やっぱり、変化が必要なんですよね。

2020/06/30 23:08:20

紫陽花キレイですね

さき(^-^)さん

1時間もお散歩なんて良い運動ですね。ホント景色が変わるとつられて歩けるのでしょうか。そういえばショッピングモールみたいなところもブラブラお店のぞいてたら1時間くらい歩いていますものね。私もお花を探して散歩してみようかな。

2020/06/30 15:17:38

PR





上部へ