徒然なるままに

結膜炎 

2020年06月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

日曜日から右目が痛い。

充血しているし、ゴロゴロするし。
結膜炎(自己判断)になってしまったみたい。
日曜日なので、眼科は開いてないし
なんかひどくなってくるような気がするので
せめて、抗菌の目薬をさして
様子をみる。

結膜炎なんて・・・・

心当たりはないけれど
免疫力が低下しているのだろう。


どんな人でも
どこかひとつは体に弱点があるというけど
私が思い当たるのは『目』だ。

小学生の時は
アレルギー性の結膜炎を
長い間患っていた。

30代ではある日突然
細菌性の眼内炎になって
しばらく、片方の視野がかけていた。

今は、飛蚊症。
これは、加齢とともに致し方ないか・・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

頑張るしか

気ままなライオンさん

私も、良く、飛んでます。。。(^-^;


雨でも目に入ったのでしょうか。。。
早く良くなると良いですね。

2020/06/29 22:56:26

PR





上部へ