季節俳句&日記

明易や神社の磴を登り切り 

2020年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 旅の宿障子の光明易し明易や神社の磴を登り切り突然の地震に揺られ明易し  旅先で、障子が締まっていて、カーテン閉め忘れた時、、明るくて目が覚めたことがあります。家にいても4時ころ目が覚めて、寝られなかったので散歩に出たことがありました。夏場の朝の散歩は気持ちがいいですよね!めったにそういうことしませんが・・・(*^-^*) ・・・ 昨日寝室のエアコンのガス交換をしたけれど今日は夫のプリンターが故障したらしいです。私つかっていないので私の使えば?と言ったのですが・・・テストプリントで一部分色が出ないといっています。夫のは、本のコピーもできるので、夫のを使っていました。また買い物が出てきそうです。本当に、日々いろいろなこと起きますね!(-_-;) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ