季節俳句&日記

半夏生静かに変わる白き萼 

2020年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


半夏生 半夏生静かに変わる白き萼捩じ花はところ選ばず首伸ばすねじり花くるくる回るポールダンス雨あがり庭のねじ花左巻き  シニアマンションは今日断ってもらいました。地方へ行けば広そうなので移転となればその辺のところを探します。息子にメールして・・・どうも成城学園という知名度の高さが費用が高く部屋の狭さだったようです。・・・とりあえず、7月1日から近くのプールが使えるようなので、そこで夫の足が治れば、少しの間今のまま家に住めそうです。 夕方東京の姉からの電話で、左の手首を骨折したそうで。。。不便になったと愚痴る愚痴る…私は足を骨折した時には言っていなかったので、驚かそうと思ったらしいのですが、わたしはすでに経験ずみ!(⌒∇⌒)  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ