メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

あちらもこちらもケーキでお祝いみたいです。 

2020年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今夜は、あちらもこちらもケーキ?でお祝いみたいです。今日は、二男のところの幸ちゃんの2歳の誕生日。そして、7月1日は、東京のさーちゃんの6歳の誕生日。前倒しにして、日曜日の今夜、お祝いするそうです。 婆は、ママに言われた通り、プリキュアの何だか分からないけど、みーちゃんも欲しがるので2個送りました。二男ちの孝ちゃんのプレゼントは一緒に買いに行ったんです。買いに行った時、日曜日は夫婦二人休みを取って、誕生

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ