メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

それは、ちょっと言えへんねん。 

2020年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

相棒が、「○日、お休みするねん」って、言ってきてくれます。○日は、私、出勤と違うし、わざわざ言わなくてもいいのに、丁寧な方なんです。だけど、わざわざ言うて来てくれたから、「どうしたん?」って、尋ねたんです。(あ、そう では愛想ないかと思って)そしたら、「主人の付添よ」って、言うからこれまた、気を使い、ココは聞いた方がええのかと思って、(聞いて欲しいのかと思って)「何処か行くん?」って、聞いたんです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ