私の一日

いつまでも恋心を忘れない 

2020年06月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨の木曜日の朝、今日は終日雨模様の天気予報に、
懐メロに気が向く私、ちょっと寂しい詩かな、
でも、今日の天気を反映しているような、あるいは相応しいかも、

こんな懐メロで朝の気持ちを整えてから、元気よくスタートしたいなあ、
=====================
小雨降る径

静かな雨 並木の雨
あなたを待つ胸に降る
流れる唄 懐かしい唄
夢をささやく あのメロディー

いつの日にか また逢い見ん
あふれ来るは涙
静かな雨 並木の雨
痛む心にしのび泣く

静かな雨 並木の雨
あなたを待つ胸に降る
流れる唄 懐かしい唄
夢をささやく あのメロディー

いつの日にか また逢い見ん
あふれ来るは涙
静かな雨 並木の雨
痛む心にしのび泣く

*いつも拙いブログに励ましの拍手を賜り有難く、
 厚くお礼申し上げます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コメント有難うございます

dai-chanさん

朝の気持ちは大切なことと思っています。
運動すると好循環になるような気がします。

2020/06/26 07:06:47

気持ちは大切ですよね

気ままなライオンさん

いつもと変わりない朝でも、気持ちの持ち方だけで、なんとなく、街もちがいますよね。

2020/06/25 22:42:27

PR





上部へ