私の一日

深夜便ていいね! 

2020年06月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は蒸暑い日に夕方から雷雨の予報だけど、まだ降りそうもない、もう30℃位になっているだろうな、

夕べは早く寝たので、午前三時過ぎに目覚め、ずーと
ラジオ深夜便を聴いてました、
午前4時過ぎには、埼玉の長瀞の話があり聴くと、解説者が臨場感あふれる話し方でとてもうまい、

ここは何度か行った事があるけど、荒川の自然と岩畳で有名な風光明媚なところ、川下りの船もあっていいところだと思いながら5時のエンディングまで聴いてました、その後は午前6時前に起床、体調を整えて
元気よく朝のスタートに、

なんだかんだしているうちに、今日は、もう午後3時半になろうとは、目覚めてから12時間経過、最近は時間の速さに驚くばかり、でも、寒い冬よりも暑い方が自分には凌ぎやすいと感じるな、

いつもなら鼻歌を加えるところだけど、まだ少し仕事をするので、この辺で、、
今日の日に感謝と明日も素晴らしい日であるようにと、



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

NHK

ぼてふりさん

深夜便のようないい番組あるのに日常の報道は公共放送?というような内容ばかり。
切り取り情報操作をやめて欲しいと思います。

2020/06/26 22:09:27

僕も…

JOHNさん

僕も夜中に早く目が覚めた時、たまに聞きます。
いいですね・・夜の静寂にあの語り口
胸に残っちゃいます。

2020/06/26 16:14:04

PR





上部へ