徒然なるままに

日焼け 

2020年06月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつの間にか
腕は結構焼けている。

全く、気付かずにいたけど
今日、鏡に映してみると
「あ〜!」
よくわかる。


何十年と、どこへ行くにも車人間だったので
夏でもあまり日焼けはしなかった。
今春から1日5,000歩を目標に
(医師が勧めるのは8000歩だとか・・・)
歩きはじめたら
太陽に当たっている時間は
それほど長くはないはずなのに
少しずつの積み重ねで
こんなに日焼けするものなのか・・・と実感。


見上げると
雲一つない空!

空の青は悲しみの色・・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

夏ですもんね

気ままなライオンさん

私も既に、腕の皮が日焼けで向けました。(^-^;
気を付けていたつもりですが、釣りをしているときに少し、腕まくりをしていたみたいで。顔などは日焼け止めを塗っていたので気にならない程度ですが。。。

これから、本番ですので、気を付けてください。

2020/06/23 23:26:20

PR





上部へ