私の一日

今日の東京日本橋 

2020年06月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は薄曇りながら、湿気のない天気に、
半袖ではちょっと寒いな、土曜日なのに
まだ人出は少なく、自粛している人が
多いのだろう、私は仕事先の
日本橋COREDOの近くのカフェの外の
テーブルでアイスコーヒーを飲みながら、
あたりを見渡すも、街には活気が感じられない、
外出は怖いからと街に出ないのかなあ、
やっぱり、日常生活に戻るには時間が
かかりそうだ、
気をつけながら外出でいいのだろうと、
陽の当たるところで気分も明るくして
この先の楽しみを考えたいな、
昨日は近くのスパだったけど、今度は
温泉がいいな、皆んなで賑やかに出来れば
嬉しいのだけど、

久しぶりにサックスを吹いてみよう、
あの音色に酔いながら、その日の気分で
選曲して吹いてみよう、
心と身体にも良さそうだから、
それと肺活量も増えそうなので、、



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ