私の一日

元気よく一日を過ごそうと思う 

2020年06月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は小雨模様、梅雨だからなのか終日雨天の予報で
肌寒い日だ、
いつもなら外に出て散歩や買い物に行けるのに残念、
でも車なら、どこでも行けるから、その手もあるかなと、
行き先はデパート、スーパー、ホームセンター何処に
しようかな、最近は高齢ドライバーの事故も多いので、
やっぱり、迷惑のかかる恐れの行動は控えよう、

でも、スパならいいかなと、定期的に受診しているお医者さんから、あまり汗を出さないことと言われているので、スパでも高温サウナには滅多に入らない、けどミストは気持ちがいいので入ってる、

どんよりした気分をスパで快適にするのも健康にいいかなと、
今朝の血圧、体温は何れも低めで安定しているが、体温が通常でもやや低めなので、姉から黒にんにくがいいよ、と勧められたので、昨日より食べ始めたところ、
効能は如何なものだろう、まだお試し中です、

前置きが長くなりましたけど、今朝の気分は好調、体重も500gの範囲内でコントロールできている、
なのに、最近はお腹に弛みが増えた感じだ、困ったな、

気持ちを楽にゆったりとペースを守って、元気よく
一日を過ごそうと思う、
もう朝のストレッチも済んだことだし、
昼間のスパも気持ちがいい、もう気持ちにスイッチが、
夕方には、美味しいビール、缶酎ハイが待っているので、、

*いつもブログをお読み頂き有難うございます。
ご返事せず恐縮ですが、心より感謝しております。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ