メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

o○☆●o。..:貧 乏 き り ぎ り す の生活風景:..。o○☆●o。

あと一日! 

2020年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


梅雨真っ最中です。暑くはないが、湿気がたまらない。  入浴後のビール風味らしきものの   一口がたまらん→二口目からは不味い 洗濯物が乾かないので室内で扇風機  の風に当てております。長女に給付金の書類が届きましたが 同時に市町村民税がほぼ同額で請求がくる。   年収が50万以上に減ったのに税金は2千円減     怒りで叫んでいる! 明日は2ケ月に一回の年金収入日  国民年金部分が取り分の10万円    借金一部返済で一万は持っていかれるし      こっちも市町村民税の支払いだ。 知りあいから電話、バリカン貸してと。  髪切る金が無いので坊主頭にするそうだ。   バリカン1000円で買えるぞ!     あっそれすら金が無いのか? なんで皆さんこんなになった?コロナのおかげかい。ちゃうちゃう政治が... 不思議と携帯代金3月分不払いだが止まらない?こちらからも発信できるようです。コロナのお陰で政府のセコい指導みたい。   でも貯めると苦しいから明日はう〜ん迷うワ       明日は2ケ月に一回の年金収入日。。。。。。。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ