メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

o○☆●o。..:貧 乏 き り ぎ り す の生活風景:..。o○☆●o。

廃墟物件あり 

2020年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


その建物は港の岸壁に道一つ挟み建っている。    眺めは抜群、風通しの良い2F建てである。 1Fは以前は喫茶店だったが今は倉庫。  一応、鉄骨構造だが内装材に白アリ発生跡 2Fは事務所と隣接して8畳の小さい生活スペース             今月から空いている。        誰か借りておくれ〜 私の所有物ではないが家賃収入が無くなったオーナー様が私の少ない年金収入から補填するそうだ。わあああ非常に困る。 34年前にこの部屋で住んでいた。優しく綺麗な嫁さんと。しかし今は鬼バ●ア 既に今月は収入の25%を徴収された。         っと言っても1万だけど... コロナ騒動で一気に露呈した現象  店子事業撤退→家賃未収入→貧乏人から補填 みんな金が回らなくなる。大不況の到来である。我々の武器は選挙の一票だけである。     ああ焼き肉食いたい、廻ってもいいから       寿司食いたい、たまには本物の         ビール飲みたい!!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ