はるよ こい!

夜はふけて。 

2020年06月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜 のんびり夕飯をたべながら テレビ番組のカラオケバトルをみた。

今日のカラオケバトルはアンダー18の名勝負や 感激の歌声だったものを再放送してた。

みんなすっごく上手!!

いろいろな曲がいろいろな歌声で響く。

でも 採点はカラオケの機械がするのね。

私が言うのはおこがましいけど きっちりと音程などなどを歌った歌もいいけど 型にはまらない のびのある歌声が好きだなぁ。

なにか訴えてくるものがあったり 本当に好きでうたっているのが伝わってくる歌声が好き!

のびやかな歌声がいい。

たくさんの歌声で楽しませてもらううち 夜も更けてきた。

もっともっと聞いていたい気がする。

あとは好きな曲を聴いて楽しもう^^



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ