はるよ こい!

暑くなるのかな 

2020年06月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

静か。

いつも聞こえる小鳥のさえずりも今はやんでいる。

暑くなるらしいけど今は涼しい風がそよいでいる。

テレビをつけるとコロナ関連の 気持ちがふさぐようなニュースの洪水。

ベランダにはたくさんの洗濯物がひるがえり陽が差し込んでいる。

冷たい珈琲を一杯 そばに置いてテレビを消しパソコンをあける。

なにがそこにあるのかな。

今日はどんなお話にであえるだろう。

どんな方のブログにどんなことが見えるだろう。

そんな気持ちで開いてみる。

ふと窓から見るとご近所の黒猫ちゃんが 気持ちよさそうに小道に寝そべっている。

こんな平和な世界があるのに。

今 世界で起きている コロナやデモのニュースがまるで別世界のように思えてしまうけど 現実なのだ。

世界が平穏になり 地球が幸せであふれるなんてことは夢なのかな。

なんて思いながら ネットの中に何か発見があるかしら とお邪魔します。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ