はるよ こい!

海まで 

2020年06月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょこっと県内を海までわんこ連れでドライブしてきました。

まだまだ県外への移動は自粛のようですがちょこっとのドライブでも久しぶりで気分晴々!

お昼過ぎに帰宅したので「立山 黒部アルペンルート」の映像を見ていたら わんこ他約1名も夢の中。

私は見終わって涼しい風の入ってくる窓のそばに座ってパソコン開けました^^

若い頃 幾度か北アルプスを歩きました。

なので立山も山々も懐かしくて^^

山はいいなぁ!もう一度行きたい!

もう無理かなぁ〜。

さて 夕方はゆっくり食事の支度をして
のんびりなにかつまみながら 「人世の楽園」でもみようかな^^

早く コロナが収束して 落ち着きますように!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

日常も。

モンステラさん

気ままなライオンさん
日常も変化していくのでしょうか。

よく言われるあたらしい生活様式への移行でしょうか。

うまく共存の世の中へと移行できればいいですね。
コメントありがとうございました。

2020/06/07 10:12:16

変化の時なのでしょうか

気ままなライオンさん

少しずつ、人が増えてきて、活気がでてきたような気がしますね。反面、見えない敵との闘いは怖いですが。

季節外れの五月病が流行っているよです。気分転換はなんとか工夫して行わないとですね。

2020/06/07 00:16:06

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ