はるよ こい!

サボタージュ 

2020年06月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

母が来てからしばらくたちました。

その間 母が体調を崩し パソコンをあける余裕がありませんでした。

かかりつけの先生がいる病院は母の住んでいる隣の市にあり。。。ちょっと不便。。

それでも診察をしていただきレントゲンと心電図をとりお薬をいただいて やっと今朝あたりは母もかなり元気に!

土曜日はまた通院しなくてはならず。。

土曜日なので午前中に隣の市の病院までいかなくては。

今朝はかなり元気で自分から「塗り絵をする」と始めた母ですがすぐに疲れたと言って今はすやすや。。。

ひといきの私は平井堅の「楽園」を聴きながら^^

91歳の母。いつまでこうしていられるかしら。

私もあまり無理がきく方ではないと言えばなく。。

できるだけ ストレスにならないようにゆっくり のんびり やっていこうなんて思っています。

今日はちょっとひんやりするくらいに涼しいかな?

さて 母も寝たしさっそくサボタージュ!

夕飯に母の好物の肉じゃががあるのであとは簡単にしちゃおう。

ってその前にお昼ですね。

しばし 休憩!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

休憩!

さん

初めまして、モンステラさん。
私の母は93歳です。
モンステラさんのお母様と同じように、母も塗り絵楽しんでいます。母と後どのくらい一緒にいられるんだろうと ..... 私も考えます。

音楽はモンステラさんの生活の一部のようですね。
気分転換しながら、ストレス溜めずゆっくり、のんびりですね。
無理なさらないように。

2020/08/03 18:00:34

お疲れ様です

気ままなライオンさん

大変だと思いますが、自身の体は特に大切にしてください。

ストレスはたまりやすいので、発散方法を沢山見つけないとですね。

2020/06/23 23:55:33

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ