ほっこり

赤い国 

2020年05月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:男もすなる日記



世界中にウイルスをばら撒き、それを克服したと記念切手を発行した赤い国。

世界中でマスク、防護服、消毒薬などを買占めたあげく、今、逆に検査不合格の粗悪マスク(虫、髪の毛混入)、不合格検査キットをばらまく赤い国。

「放火犯が火事場泥棒して消防車を送る」などと揶揄されてる赤い国。

嘘と隠蔽ばかりの赤い国。

少数民族を弾圧し、臓器売買し、国外逃亡者を追い、主要人物を暗殺する赤い国。

情報・技術を盗む赤い国。

わいろをばらまき、ハニー・トラップで政財界や世界組織を汚染する赤い国。

自国民の命さえ何とも思わぬ赤い国。

途上国に返済不能な金を貸し、担保の港湾施設などを分捕る高利貸しの赤い国。

日本の領海・領空を侵犯し続ける赤い国



まだまだ書ききれないほど話の多い赤い国。





ごみ収集車から捨てているモノ(?)は何でしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=hCUBhiznI0c&list=TLPQMTEwNTIwMjB0dLgS66mlAg&index=2


波打ちうねる橋〜こんな橋、渡れますか?
https://www.youtube.com/watch?v=anKHyNLAYGE


ホテルが突然倒壊
https://www.youtube.com/watch?v=V0WBiMCFUOs&t=71s


テレビ会議、Zoomは危険
https://www.youtube.com/watch?v=vksiCAT4Moo&list=PLl801Z2Yiex78vvBKN3cRLCcl3MAHuPi0&index=3&t=320s


とある新聞社報道の話
https://www.youtube.com/watch?v=RorASh-jv0E&list=PLl801Z2Yiex78vvBKN3cRLCcl3MAHuPi0&index=9&t=0s


※ すべて短い動画です。



♪ Cara Dillon〜The Parting Glass( Live)4:21
https://www.youtube.com/watch?v=jbuJV4eZEZ4
アイルランドの歌姫〜この人の歌はどの曲を聞いても哀愁が漂います。好きな女性ヴォーカリストのひとり。



※ 「マタニテイー爺さん」(5/9)に拍手、コメント頂きありがとうございました。篤く御礼申し上げます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

国家自体がウイルス

ぼてふりさん

ななさんへ〜コメント有難うございます。
収束したら赤い国へお礼に行くなどと国民感情を無視したアホを言う二階。防護服(1着1500円)を送る様に小池に指示、知事選で自民の支持が欲しい小池が送った。マスク100万枚送った兵庫県知事らも同罪。日本の医療従事者に対する背徳行為です。Will増刊号萌絵ちゃん〜ファーウェイ問題などITジャーナリストとして糾弾し続けていますね。KAZUYAさんやかっぱえんちょう等も妨害を受けていましたね。櫻井よしこさん石平、虎ノ門ファミリーも頑張っていますけどね。親中派議員が多く、マスコミもほとんどが真赤に染まり、経団連など経済界も中国にどっぷり。話し出すと怒りが膨れ上がり、失望感一杯になります。
今回の件で米国始め諸外国の中国への反感は強まっています。日本国はどうする?まだ、近平を国賓で呼ぶのつもりか?文字数意識して詰めて書きました。

2020/05/11 22:29:35

侵略

ぼてふりさん

宏子さんへ

いつも、コメントありがとうございます。

博多港には大型クルーズ船が寄港するので、市内や太宰府は赤い国の観光客で埋め尽くされます。
日本への入国はまだ規制すべきです。せっかくの自粛努力がムダになる可能性が大きいと思います。
北海道での土地や食料の買占めは有名です。何とかして欲しい問題です。

こんな経済大国にしたアメリカと日本のかつての判断は誤りでした。ホントに恐い国です。

2020/05/11 22:05:04

防護服…

なな.さん

二階が10万枚赤い国に送ると言い33万枚小池が送りましたね。
そのせいで、日本の医療従事者は、ゴミのビニール袋を被って、武漢肺炎と全力で戦っていました。

wil、萌絵ちゃんご存知ですか?日本のAT産業が赤い国に盗まれている!背乗りされ放題!スパイ防止法はどうなったのでしょう?
ハニートラップで国を売り国民を裏切る政治家・役人・お偉いさんそして法曹界も。。。
KAZUYAさん以前YouTube消されましたね。日本人に言論の自由はありません。
広辞苑でさえ嘘ばかり。赤い国や事大主義国の主張へと変化していますし、、、
私も言い出したらきりがありません(^^)

世界軍人運動会で、米軍がコロナウィルスを武漢に感染させた!と中国は言い始め、米国のせいにしようとしましたね。

また500文字過ぎるといけないので
終わります(〃ω〃)

2020/05/11 22:04:30

赤い国

宏子さん

怖い話ですね!

前々から北海道の土地を買い占めているとか小さい島など住み着きだしているとか以前から聞いていました。
コロナが蔓延する前中国人の観光客が多かった。

2020/05/11 21:26:07

kaeruさんへ

ぼてふりさん

存じ上げませんでした。

私は主にYouTubeのNTDTV JPをチャンネル登録して情報を得ています。国内においても北海道での水源地などの土地買占め、食料買占めが行われていて武器を用いない侵略が始まっています。しかし、観光インバウンドでの中国人呼び込みなどへの期待ばかりが強く、問題視されていないのが現状です。
今回のコロナ騒動で日本は学ばないといけません。
サプライチェーンの中国離れを積極的に推進すべきと考えます。経団連がガンです。トヨタは新たに1300億円投資すると発表しています。
全く危機感が感じられません。
そろそろ、物言う外交をして欲しいと思います。

情報ありがとうございました。

2020/05/11 19:29:57

これ

さん

知ってました?

https://www.nicovideo.jp/watch/so35838938

2020/05/11 18:40:36

PR





上部へ