メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

o○☆●o。..:貧 乏 き り ぎ り す の生活風景:..。o○☆●o。

水際のジジイ 

2020年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


コンビニのトイレがコロナ関連で使用禁止  水道料金節約で大いに利用させて頂いていたのに.... アフリカでは水が乏しく飲み水以外の利用ができないので手洗いなどできなくコロナ予防ができないとか.... こちらは予防でこまめに水を飲み、胃酸のある胃袋に流し込んでいる。ある意味恵まれているのか。 何年か前、横浜在住のオッサンが真冬でも水で    体を洗うと豪語していたが、      よく考えるとガス止められていたようです。 ガス、電気は2月分払わないと停止になるが水道は6ケ月は待ってくれる。それだけ生きるのに水は最優先されている、その次は塩分だね。 それでも止められたお婆さんがいた。貧乏なんだが喫茶店にも行くし煙草も吸っている。これは単に自己管理ができていないだけ。 話を聴くと公園で顔を洗い、排便し、ペットボトルに水汲んで煮炊きをしていたそうだ。一週間に一度友人宅へ行き洗濯と入浴をさせてもらっていたそうな。 さてこの糞ジジイだが子供に異常に興味があり不審者として公園出入り禁止になっている。こいつの為に監視カメラも付いている。スーパーも出入り禁止だが人のいないときにコッソリ公園に来る。 目的はバケツに2杯の水汲みである。住居は灯りがついていないから明らかに光熱費、未払いでしょう。 持ち帰りは犯罪なんでいつか警察にチクってやる。 このくそジジイっめがああ あっ人の事言えないワ、俺もそうじゃなぁ。 コロナに後押しされたがこの極貧現象は以前からのもの。コロナでお亡くなりになるより自殺者数が上まわっている。 どちら様もご冥福をお祈りいたします。         早く騒動が終結しますように...................

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ