メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

o○☆●o。..:貧 乏 き り ぎ り す の生活風景:..。o○☆●o。

コロナ不況 

2020年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


人の動きが無くなり金の流れも減速中外出は控えていたが通院の必要から早朝の飲食街を通過した。 スナック、ラウンジ、居酒屋などの飲食店、カラオケ軒並み休業の貼り紙。補償があるなしではなく余りにも来客が減ったため。 僅かに開いている所は持ち帰り弁当の販売に変更された店である。   きっと夜になると寂しいんだろうな。 かつて洋酒の無能販売員であった私の主戦場であった場所でもある。 経営者は女性が多かったが色気で営業している店も多かったです。でも昼間会うととバツイチ子持ちだったりあまり綺麗ではない古アパートに住んでいたりします。 ギリギリで生活しているんだがアッケラカンと下ネタ連発しますね。実際にサービスがあるかないかに係わらず性を売り物にした風俗ではないかと考えられます。 きっとこういう人たちが今回の不況で一番にやられるんじゃないかな。 成績が上がらなかった私はそれから風に吹かれて川崎の倉庫で副主任代理心得付けとして働いていました。飲み友達のヒトミちゃんとは居酒屋のはしご酒やりましたねエ。飲みのお誘いメールは今でも残っています。 知り合ったババアスナックに行くとママからお知らせ。”ヒトミちゃん部屋で腐って発見されたよ”  えええっ金が無かったら生活保護で助けてもらえるんじゃ!!!”拒否されたとかなんとか....”   怒りで酔いが吹っ飛ぶ、脳天から血が噴き出るかと思ったワ   彼女は超熟女の一発屋の娼婦だった。   ニッポン馬鹿野郎様

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ