メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

o○☆●o。..:貧 乏 き り ぎ り す の生活風景:..。o○☆●o。

精吸書ばっかし 

2020年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


現金が無いので少額でもカードを 使っているがたまりたまって...ううっ   引き落とし日は4日後。 自転車パンク、修理する金が無いので歩き。近くのドラッグストアしか行けない。値段が高いワ 毎日の郵便物、請求書ばっかし。ガス代の請求書が来たが払わない...いや払えない!電気代請求、懐にしまい込み中、水道代を支払う月だが無視。バイクの税金、自賠責保険。固定資産税  虫虫虫!         殺虫剤あったかしら?台所洗剤無い、食器洗いのスポンジがボロボロコーヒーきれた。       こっちもキレそう。 薬無くなって久しい、医院に行きたいんだが...   これは命取りになるかも? あっ家賃滞納はどうすんだよ。   まっ色々ありますわ。 穏やかな日々、平和だねぇ  フハハハハハ  笑いましょうゼ フハハハハハ  ヒィハハハ ヒィヒィ    うあああ〜ん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ