メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

明日は晴れるかな

気がつけばもうすぐ5月 

2020年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

コロナ騒ぎですっかり忘れてました。 もうすぐ5月! 子どもの節句なんだと。 私は5月6日に非常事態宣言がどうなるのだろうとばかり考えていたので、こいのぼりの事もふっ飛んでいました。季節の飾りを出すことも・・・ 思えば長〜い4月です。 少しでも楽しい事を考えていかないとと思い、以前作ったこいのぼりを飾りました。 玄関に飾ったタペストリー 勝手口に飾ったこいのぼり額 イベントで買った手作りのこいのぼり みんな元気に過ごせますように!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ