メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

明日は晴れるかな

花がいっぱい変わらずに 

2020年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

コロナ騒ぎなどおかまいなく、花はいつもと変わらず春になれば春の花を・・・ どこに芽があったの?と思うほど、一斉に花を咲かせました。 朝起きたら、まず花を見るのが私の日課となってきました。 というか外出がままならずストレスがたまるので、花に水をやったり雑草をひいたりして気分転換をしています。 どんな花が咲いているのかというと・・・ 今まで植えてあった球根や、種がこぼれて芽を出した一人生えの花なのです。 でも見ていると、あんまり世話をしていないのに花って強いなぁって思います。 私は、我慢強さを見習わないといけません。 地面に咲いていたのを鉢に植え替えたペチュニア ツリガネニンジン つぼみは上を向い…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ