メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

密閉 密接 密集 手洗いうがい 

2020年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



とてもうまく言い表せているな。私も感染しているかもと、2週間前を常に意識する。誰もがインフルエンザのようにかかる物だと思うから、せめて自身からの感染は控えなくてはと、気休め手作りマスクをしている。28日の土曜日、不要不急以外の外出を控える時に、迂闊にド○○ホー○に立ち寄ってしまった。つい、マスクあるかなと。ある訳もなく、折角入店したのだからとあれこれ見て、孫のお菓子お買い上げ。レジに並んでいると前に立つ若者二人が「帰ってきたばかりじゃ熱出ないよな、検疫なんて役立たねえな」と話す様子に我に帰る。やってしまった?️今は不要不急の外出を控える時だった?️。お店は換気も悪そうで、今から2週間毎日息を潜めて、ドキドキして暮らすことになるのかも。ご近所様から頂いた春のお待たせ。さいたまの地に出来た菜の花、きんかん、レモン。幸せ❣️

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ