メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

これは平熱?微熱? 

2020年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



行動自主自粛して半月。朝晩、体温計を測る習慣もついた。で、驚いたことがある。私は35度を下回る日もあり、35度6分から36度2分が常。気管支が弱くよく咳が出る。風邪をひくとすぐ気管支炎となり肺炎で入院したこともあった。入学式や卒業式、咳が止まらなくなり、周りの注目をよく浴びた。飴は必須アイテム。コロナウィルスに罹患しながら気づかず他人様に伝染することが無いよう気遣う毎日。で、今日の体温に驚きつつ、より自宅自粛生活に励もうと思った次第。孫の為にせっせと手作りマスク。そろそろアルコール消毒薬もなくなってきたんだけど。代用品作れるかしら?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ