メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

自宅で・・・ 

2020年03月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はどこにも行かないで、一日中家にこもっていました。
4月からも、会議などが無くなってしまったので、5月以降の年間計画を立てたり、予定表を作ったり・・・と、雑用がたくさんあります。

3月の初旬に、3月の行事がすべて無くなってしまい、4月1日から再開だという事でしたので、4月からの予定表を作り、準備をしたところでした。

ところが、3月20日過ぎになって、4月も自粛と言う事になったので、年間計画や行事予定表などの作り直しをしていたという次第です。
結局、その作業で1日が終わりました。

ニュースを見ていると、新型コロナの広がりが、この数日で急激にひどくなっているので、今の状況だと、5月に日常に戻るのかどうか、少し心配になってきました。

ところで・・・

春なので、今日は朝から家でこもっているので、この機会に厚手の冬物をクリーニングに出して置こうと、片付け始めました。

ところが、なにげにニュースを見ていたら、関東は明日の朝は雪だと言うでは無いですか。

そういえば、お昼には暑いぐらいだったのに、大阪でも、夕方になってくると冷えてきました。

まだ片付けるのは早いかな・・・と、せっかく片付け始めたダウンコートなどは、しばらく置いておくことにしました。

クローゼットの整理をしながら、冬物をクリーニングに出そうと思っていたのに、またまた引っ張り出してきたので、元の木阿弥になってしまいました。
しかも、余計に散らかってしまい、時間の無駄遣いをした一日でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ