私の一日

サプライズ 

2020年03月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

都内へ行動自粛の最中に、わたしの住むところは混雑してないので、いつものように暢気にスーパーに、買い溜めする人は見られない、
途中で昨日見たスポーツ整体院が気になり、一旦、家に帰り再度、行くと予約制とのこと、施術料もリーズナブル、すぐ予約、1時間位で肩から背中、腰に至るまで手もみして貰った、
とても気持ちが良く、凝りもほぐれGood、過去に経験した事のない快適なマッサージで大満足!
こんな、いいところがあるんだ、支払い時に、すぐ次回の予約をした。
続けていきそう、いいのかな〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ