私の一日

ロジカルシンキング 

2020年03月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暖かな日よりだったけど、来週予定のお花見を躊躇する人がいてキャンセルに、恒例だっただけにとても残念だ

見えない相手には注意喚起と注意義務はあるのは当然のこと、わかっていても医学、医療や科学的に根拠のある話をうかがいたいね!

ビジネス社会では、ロジカルシンキングって、とても重要な能力評価要素なんだけど、
どうなんだろうね?

このあたりを注視していきたいと思うのは私だけだろうか、少なくともライフラインを混乱するような、メッセージはどうなんだろう、

やはり根拠のある話を伺いたいし信用したいな…

尚、ブログにコメントせずに失礼してますこと、この場をおかりしてお詫びと共にご了承を賜りますようお願い致します。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ