私の一日

今年はじめての大雪 

2020年03月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:一般

今朝起きて見ると小雨だった、でも天気予報は大雪になるかも知れないと、8時頃から大降りの雪に、まだ降り続いているけど、2p程度の湿った雪だから直ぐ溶けるだろう、

当地では、この程度の雪でも大雪と思ってしまいますよ、雪国の方にはとても信じられないでしょうね、

この雪の中、駅まで車を運転し息子を送ってきた。
なにしろ、ノーマルタイヤだから気をつけながら、フロントの雪を落としての運転、気を遣うね、

こんな雪の日は、何して過ごそうかと考えてしまいます、アウトドアの好きな私は落ち着かない、
そうか、朝食も済んだし、ちょっとごろりと横になってコタツで休もうかな、

まあ、自然体で良いか、
今はあれこれ考えることもないので…



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

雪には気をつけてくださいね

ゆりかごの夢さん


2センチも雪が降ったのですか、
普段はないのですもの、それはもう大雪でしょう!

そんな時に車の運転なさったと聞くと、心配!
もうお帰りになっている様で、ほっとしました。
靴も底が冬仕様ではありませんから、滑る様に歩き
ましょうね。な〜んてお母さんでもないのにね、笑。

2020/03/29 09:57:59

PR





上部へ