メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

クルーズ 

2020年03月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ずいぶん前から、機会があれば、豪華客船でクルーズをしたいと思っていました。
働いていた頃は、ヒマもお金も無かったので、夢のまた夢でした。

でも、今となっては、ヒマだけはたくさんあるし、一人になって、残さなければいけない財産もありません。

以前は、乗船は二人以上という事でしたが、最近では一人の部屋もあるクルーズ船も出てきたと言う事なので、近いうちに行きたいと計画していたところです。

今は、今回の新型コロナウイルス感染症が拡大しているので、これが落ち着くまでは静観しようと思っています。

ところで・・・

トラ家の近くの地域で、あのクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス号」から開放されて、帰って来たという方が3組ありました。

近所で豪華客船のクルーズを楽しんで居られる方がいたとは知るよしもありませんが、けっこう身近になったのですね。

私がクルーズに行った時に、今回のようなアクシデントに遭遇して、口の端に上るのはちょっと困りますが、今回の騒ぎで、もう少し価格が下がれば良いのになぁと、密かに狙っています(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ