メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

結局閉じこもり 

2020年02月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


散歩がてら、買い物という、いつものパターンで出かけようかと思ったが、結局、座ったまま、お菓子をつまみながらテレビを観ていた。 学校への休校要請は、昼前後の格好のネタだった。相変わらず批評ならぬ批判が好きなコメンテイターがいて、しかも、何のためにやるかということが理解できない様で、頓珍漢なことを言ったりする。 面白がっていてはいけない状況になってきた。よその国からの干渉や、怪しげな批判には断固無視、反論を加えるべきだ。火元の国が、もうすっかり知らん顔を決め込んでいるし、オリンピック関連も、かなり喧しくなってきた。 国中の動きが止まってしまったら、どういうことになるのだろう。それが一番心配だし、オリンピックのために、ここまでには何とかしないと、そういう考えが通じなくなった時は、潔く考え方を変換することも必要だろう。難しいことだね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ