メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

いつまでも忘れない花 

2020年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


初めての大学入試の時、前日に試験場の下見に行った。ある程度は分かっているつもりだったが、工学部講堂が試験場だった。 まさかね、とは思いつつ、立派な建物の講堂に行ってみた。普段は守衛さんがいるのに、何故かすんなり中に入ってしまった。なぜ、咎められなかったか、いまだに不思議。 すぐに恐ろしい所は抜け出して、工学部の方に行った。教室を見つける前に、いい香りをかいだ。花も一株あった。思い出の花になった。 散歩ついでに買い物を頼まれた。今にも降り出しそうな曇り空。駅前の本屋で暫時立ち読みの後、目的のスーパーへ。いつも買っているのと同じ銘柄の牛乳。40円も高い。やはり東京は物価が高いのだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ