メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

コロナのせいか元気が出ない 

2020年02月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

楽しみにしているジムも、コロナの嫌な予感がして止めた。コロナなんかに負けたくないが、なんとなく体調不良。気が弱いことだ。

午前中は、92歳の歯医者さんで差し歯の治療。歯の話はしないで、骨をどうしたらいいかなんて話になった。私は、お墓以外に、海と山に散骨するといったら、それもいいかもといっていた。

昼寝してから整形でリハビリと診察。80歳にしてはということだが、なかなかひざの骨はよいので、まだまだ歩けるとお医者さん。褒められると単純だから嬉しい。

眠くて仕方がない。朝寝20分、昼寝40分。それでも眠い。

コロナ対策の政府批判が多いが、日本はよく抑え込んでると思う。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ