メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

40億年前のDNAを我々は持っている。 

2024年05月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:架空対談

〇中村桂子

〇40億年前のDNAを私たちは持つているのですよ。
私・・・本当ですか。
〇・・猿と別れる以前のDNAですよ。
私・・生命が誕生した時のDNAですね。
〇・・そう思うと何か生きていることが素晴らしく思えませんか。
私・・この地球に自分のいのちの居場所があると感じますね。宇宙感覚で
孤独とか無意味という感じがなくなりますね。
〇・・そうですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月4日 ガウラ 初花
・朝5分間ルーテイン完了。最低これだけやると満足感がある。1時間ほどだが。
・庭を少しいじる。あまった向日葵とコスモスの種をポットにまく。
・ジムを金曜か土曜日に変えるため、試しに行ってみる。禁じていた夜間の運転になるのが少し難点。
卓球は今日も楽しかった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ