メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

今年初の練習場 

2020年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


そろそろ暖かくなってきたので、思いっきりボールを打ちたくなってきた。屋上の素振りとは大分趣が異なり、出来は2,30%というところだった。 100Y位のショートコースを回るのなら、今のままでも何とかなりそうだが、ボールが遠くへ飛んでいく快感を、得られるようなコースでは、到底遊べないだろう。 ここ数年は、真冬と盛夏には2か月お休みにしている。このペースだと、調子が出てきたころに、休みに入り、休み明けには調子を戻すのに苦労する。この繰り返しになり、どうも上手くいかない、困ったものだ。 海外では、石川選手が、大乱調で、80もたたいて、頭が真っ白になったとか。一流プロでも、シーズン明けには、こんなこともあるということ。練習も足りない我々が、まともに打てないのは、当たり前と言えそうだ。(なんて逃げ場を見つけてホッとした) 帰りに岬の方へ廻ろうかと、一瞬考えないでもなかったが、そのまま帰宅した。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ