メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

近所の桜 

2020年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


時々、ワンちゃんの散歩させてるお父さんの家の桜。後ろに見えるソメイヨシノに先駆けて、カワヅザクラが満開。 散歩ついでの買い物か、買い物ついでの散歩か。歩いて買い物に行ったはいいが、買った物を持ってみたら重たい。あっさり諦めてバスで帰ることにした。それでも8千歩歩いた。 杖。昨日も今日も、無しで歩いた。別にどうということはないのだが、頼り過ぎるのはいけないかなと、止めてみたのだ。歩いていると、右足が痺れて、車道側に倒れてしまうようなことがあると、それは困るなと、狭い歩道の左によって歩いた。 歩いていても、皮膚で感じる空気は、春が近いことを感じる。風が強くて、寒く感じることが無くなれば、もう春が来る。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ