メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

夜更かし 

2020年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


3時のおやつには、ちょっとした物を用意しておく。それが尽きたので、お汁粉なら簡単なので、お餅を半分に切って入れて、水は少々で温めた。甘めは抑えてあると書いてあったが、十分甘かった。 月曜に出掛ける時、借りていた本を交換しようと、昨日から頑張って読んだ。 昨夜は、内田康夫の初期のものを読んでいた。読み切るまで頑張ってしまった。こういう意欲を沸かせるのは、それなりに読み応えのある本だから。どうでもよくなって、読みかけで寝てしまう本もある。 それにしても、読む速度が落ちたものだ。歩くスピードと読書のスピードは比例する、そんな馬鹿を考えながら、本を読んでいる。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ