メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

流老記

ウィルス2 

2020年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から晴れ、で風もなく
ちょうど良い。

身体が寒さに慣れて来たのだろう
それほど寒さに震えることが無くなってきた。
今年の夏の暑さに
耐えられるだろうか。

連日、新型ウィルスのニュースで
持ちきりであるが、
感染は防ぎようもないのでは。

人間本来の持つ
免疫力に頼るしかないわさ。

人類の歴史は
ウィルスとの戦いであったが、
ときに戦い、ときに共生し、
何とかここまで来た。

体力のない者、不摂生している者、
持病を持っている者などは
自然淘汰されてきたのだから、
まさかのときは、
まあ運が悪いと思い、諦めるしかないね。

この歳だもの、
これまで色々と病気もしてきたが、
恋の病は数えるほどだったから
免疫が弱いこと弱いこと。

総じて男の方が免疫力が弱いんじゃないの。

手酌姫も猿姫も
その昔は、
散々男どもを泣かしてきたのだろうから、
罪だねえ。

Qさんなどは、
仙台まで追っかけて
東北美人をゲットした点、さすがだけれど、
振られた経験がないから
恋のウィルスには弱いと思うよ。
色ボケが心配だわさ。

新型ウィルスも
人類全部が感染すれば
差別やなんかもなくなって、
落ち着くんじゃないだろうか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ぐでたまさん

根無草さん

ここ横浜は
何んてたってクルーズ船が居ますからね。
ウィルスは
海無し県とは無関係のようです。

今でも言い寄られている、なんて
大丈夫ですか?
ただの呑み友達では…

2020/02/20 21:12:44

とうとう九州初

ぐでたまさん

福岡市もコロナ患者さんが出ました〜。
昨日 話題に上ったばかりでした。

その昔は、
散々男どもを泣かしてきたのだろうから、
罪だねえ。

あらまだまだ 今でも 
言い寄られて困っていますよ(笑)

2020/02/20 17:42:46

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ