メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

冬至は寒いよ 

2019年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今回、留守にした期間が短かったので、残っている食料で二日間を過ごした。牛乳も、大幅に期限を過ぎていたが、確認して飲んでしまった。(これで腹を壊していたら、30年も何していたんだ?と叱られそう)(よい子はマネしないでね) 買い出しに行こうと、表に出て、その寒さに驚いた。急いで車に乗り込んだが、寒さと乗車時間が短いのとで、バッテリーは、そろそろ悲鳴を上げていた。 湯河原にも百均がある。ランチョンマットなど、布製品を仕入れたかったが、やはり品数は少なく、買いたいものを全部揃えられなかった。熱海駅には、立派な百均ができているが、電車賃を使って行くことはないよね。 高校駅伝を見て、相変わらず外国選手頼みだなと思う。しかし、彼らの圧倒的な強さの秘密は何だろうとも思う。若いうちから圧倒されていると、諦めが出てきてしまわないか、元旦にも、いつも同じことを思う。 少し体を動かしたくなったので、ベランダに出てみると、冷たい小雨が降っていた。仕方なく、今日の運動はやめた。寒かったね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ