メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

小寒(4) 

2019年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

日曜日、寒いね。

どーってことのない日曜日です。
お昼はあったか〜い 昆布うどん にしました。
写真撮ってるけど、お店で出すような美味しそうな写真じゃありませんので、
ブログに載せるのは。。。やめた。。。(´;ω;`)

▼どーってことのない本日の食活。あずきご飯。

▲我が家の釜は3合炊きだから、3合炊いたらいっぱいになります。
ラップに小分けして、冷凍しました。


▼どーってことのない本日の買い物。

▲サンフジのりんご?5 大根1/2 トマト トマトの下にさつま芋?2
レタス 超熟食パン ブルボンチョコ&コーヒー味ビスケット 玉子 バナナ
小松菜?2 キャノーラ油薄揚げ←小松菜とお揚げさんの炊いたんが好きなので…


▼どーってことのない いつもと変わりばえのしない アスカモーニング。

▲レタス ブロッコリー トマト 焼き芋の輪切り 
レンチン玉子(1/2個分) リンゴ バナナ チーズトースト
牛乳1カップ←半分ほど飲んだあと、コーヒーを足してカフェオレで飲むのが定番スタイルの飲み方。



テンプレートを12月ヴァージョンに変更しました。
よろしかったらPC版とか、デスクトップ版で見てやってくださいね(^_-)-☆


本日も読んでいただいて 2019年12月日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ