メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

小雪(3) 

2019年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

寒いね。

▼今日は午後から地域の〔いきいき百歳の交流会〕がありました。



▼会場はこんな感じです。



▼こんなことしてました。←いい加減なレポートだなぁ...(;^ω^)



         話が とびます とびます         

午前中は、歯科へ。
今月18日に治療した結果の通院で、また、10日後に行くことになりました。
まっ、毎日判で押したような日常を繰りかえしていると、
通院のための姫路駅までの外出とはいえ、気分転換になってこれもいいかも...です

▼お昼どきは、こんなので済ませました。

▲せっかく姫路駅に出ているので、
もっとゴーカなランチをしたらいいのですが、
バスの時間に追われてたりすると、こんなのになってしまいました。。。チャンチャンm(__)m


本日も読んでいただいて 2019年11月29日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ