メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

気になる 

2019年11月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暑い一日だった。
この季節では、珍しい熱風で、
ジム帰りの車、クーラーを入れた。

相変わらずの日常が続くなか、
TVは、”沢尻エリカ”か、”桜を見る会”ばっかし、
他にニュースないの?話題ないの?

何故か近頃、ワイワイ、ガヤガヤの声が耳に付いて仕方ない。
ジムで、シニアのたわいもない会話。
ピーチクパーチク、元気なお口。
”あぁ、くだらないなぁ”なんて、思ってしまう。
で、自分も同じなのにねぇ。

きわめつけが、
今年入社の若い女性インストラクターの甲高い声。
ただ、ただ、うるさいだけ。
大きな声を出すように教えられているのだと思うけど…。
うるさいしかない、で彼女のスタジオプログラクは避けているけど、
久々にプールに行ったら、プールプログラムが…彼女だった。
最悪、アンラッキー…耳栓しても、耳に突き刺さる声。

今日のジムは身体の疲れではなく、なんか、疲れた。

明日はジム仲間とのランチ会。
これがまた、くだらないお話しか、できないのよね。
齢は重ねて、話題はうすくなる一方やわ。
でもね、この繋がりが切れると、社会との繋がりも無くなるようで…
くだらない話も良し。

予報では北風が吹いて寒くなりそう。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ