メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

彼岸(2) 

2019年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


20日から彼岸の入り、
こちらは21日・22日・23日と雨の確立が高いので、

▼明日、お墓参りに行くことに。

▼ゴーカなお花じゃないけど、4組作りました。


      話が 飛びます 飛びます      

▼9月18日の第三水曜日は〔100円弁当の日〕。

▲月イチの 100円弁当 ですけど、それなりに楽しみです(∩_∩)


      話が 飛びます 飛びます      


▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】9月18日(水)のお弁当

▲鶏肉の照り焼き 高野豆腐の煮物 人参と薄揚げの金平
キャベツと竹輪の中華味噌  内容量:146g  223?


▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】9月19日(木)のお弁当

▲牛肉と玉ねぎの焼き肉風 里芋とオクラの煮物 大根と人参の煮物
キャベツとウインナーソテー  内容量:123g  214?


本日も読んでいただいて 2019年9月19日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ